ホームランドのシーズン8を見る方法

ホームランドのシーズン8を見る方法

はじめて海外ドラマにはまったのがホームランド。

シーズン1~8まであり、見終えるまですごく長かった・・・

本題ですが、ホームランドのシーズン8はどうやってみればいいのでしょうか?

シーズン8ではキャリー(クレア・デインズ)の本物のご主人も共演されていますよ。

※記事の金髪女性はキャリーでもなく、出演者とも関係ありません。

ホームランドのシーズン8を見る方法

ぼくは、アマゾンプライムビデオでレンタルして視聴しました。

アマゾンプライムビデオ(30日無料トライアル)>>

ずっと、NetFlixで見ていましたが、シーズン7までしかありません・・・
※2022年5月時点はNetFlixに作品がありませんでした

有料でもみたかったのですが、みる方法がわかりません。

次にHuluも確認しましたが、やはりシーズン7まで。

ダメ元で、アマゾンプライムビデオを確認すると、シーズン8があるではないか!

ただし、有料レンタルです。

レンタルだと1000円代前半、購入なら4000円代でした。

レンタルは30日間です。

その間に視聴を終えないと、またレンタルする必要があります。

レンタルと言っても、レンタルビデオが送られてくるわけではなく、登録しているクレカで自動引き落としとなり、シーズン1~7と同じように、視聴できるようになりなります。

普通30日もあれば余裕で見れます。

ちなみに、休日を利用して2日で見終えました。

アマゾンプライムビデオ(30日無料トライアル)>>

ホームランドのシーズン8は完結編【ネタバレなし】

ホームランドはシーズン8で完結します。

シーズン1~7まで見ていたなら、完結編は絶対見たいですよね?

シーズン8は12話までありますので、1,000円位は支払って是非見てみて下さい。

最後は勘のいい人ならわかるかもしれませんが、落ちがあります。

ぼくはその落ちに気づきませんでした・・・

そして、誰もがもう一度みたいと思っているシーンは製作費の関係で削られていました・・・

しかし、ホームランドを見終えるまでかなりの時間を費やしました(;’∀’)

今後しばらくは、洋画にしようかと思っています。洋画を見る場合、U-NEXTの評判を見たら、U-NEXTは洋画本数がかなり多いみたいですね。

まとめ

ホームランドをシーズン7までみたのなら、やはりシーズン8の完結編は見たいものです。

ぼくは、アマゾンプライムビデオで見ることができました。

もし、アマゾンプライムビデオを契約してなくても30日間無料トライアルがあります。

アマゾンプライムビデオ(30日無料トライアル)>>