ブレンディスティックカフェオレカロリーハーフの90本入り

最近お気に入りの「ブレンディスティックカフェオレカロリーハーフ」です。

ブレンディスティックカフェオレ

スティックタイプなので、コップにお湯を注いで入れるだけ。

ブラックコーヒーはよく飲みますが、たまに甘さが欲しい時には最高ですね。

なんとなく安心感があります。

ブレンディスティックカフェオレ

この写真ではお湯が少し少ないですよね。

少し継ぎ足しました。

ブレンディスティックカフェオレカロリーハーフは私が買ったものではなくて、奥さんが買ったもの。

しかも子供用に。

ちょっと、バレないうちに補充しておかないといけませんな。

ブレンディスティックカフェオレカロリーハーフの90本入り

家にあったのは10本入り位のものでしたが、90本入りがネットで販売されているのをみつけました。

▼▼楽天市場で詳細を確認してみる▼▼

 

2000円を切っていましたので、一本約22円です^^

楽天はポイントが数万単位で貯まっていますので、ポイントで買ってもいいかな。

公共料金とかをカード払いにして、普段の買い物はiPhoneでApple Payで支払います。

そうすると、楽天ポイントがいつの間にかかなり貯まっています。

僕はちょっとしたカードやポイントマニアなので、うまく使い分けていますよ。

ていうか、なまけものの僕は、財布から現金を取り出すのがすごく面倒。

なまけもの効果でポイントがたまっていると言っても過言ではありません。

ほとんど、iPhoneで支払いしていますからね。

 

それでは。